御旅屋セリオイベントレビュー

2024.08.28

2024 SUMMER ちびっこのど自慢

2024年8月10日(土)、御旅屋セリオの5階マルチスペースで「ちびっこのど自慢」を開催しました。

前回3月の開催に引き続き、今回も大変盛り上がりました♪その会場の様子をお届けします!

ちびっこのど自慢 スタート!

1年生から6年生まで、全12組15名のこどもたちが出場します。

トップバッターを務めるのは1年生の金田里子さん。選曲はYOASOBIのアイドル。

とっても難しい曲ですが、しっかりと歌い上げていました!

その後も元気いっぱいのこどもたちの歌が続きます♪

会場は大盛り上がり!

たくさん練習してきたことがうかがえるパフォーマンスに、審査員の先生も関心しきりです。

みんな歌い始めは緊張が見えても、途中から声が伸びていき、最後には大きな声で歌っていました。

一生懸命な歌声が心に響きます。

お友達と出場しているこどもたちもいて、きっと大人になってもずっと覚えている夏の思い出になるのかなとほっこりしてしまいました。一緒に練習してきた日々も、きっと楽しい思い出になるはず。

楽しんで歌っているのが伝わってきて、聞いている側も笑顔になってしまいます。

レベルの高いパフォーマンス

高学年になると歌はもちろん、会場の盛り上げ方もレベルが上がります!

プロかと思うほどの盛り上げっぷり。お客さんも手拍子で盛り上がります♪

こどもたちの盛り上げによりとっても楽しい雰囲気の中、全員の歌が終わりました。

審査員の方々が審査をしている間、会場の出場者のみんなはリラックスした様子。始まる前には少し緊張感がありましたが、無事に歌い終わってすっきりした表情です。

結果発表と表彰

審査が終わり、結果発表の時間です。

優勝は6年生の 森 圭汰 さんが選ばれました!

優勝特典として、トロフィーと御旅屋セリオ7階にあるレストランデュオのお食事券10,000円分が贈呈されます。

喜びの表情で特典をみつめる森さん。いい表情です!

最後に審査員長の黒川先生からの講評をいただきました。

みんな良かったので決めるのが大変だったそう。審査員の会議では、「みんなに賞をあげたいね」と話していたそうです。

最後にみんなで写真撮影をして、閉会となりました♪

出場者のみなさん、お疲れ様でした!

そしてたくさんのご来場いただいたみなさん、ありがとうございました。

今後もまた「ちびっこのど自慢」を開催しますので、引き続きぜひご出場&ご来場ください♪

カレンダー

«8月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリーリスト

フィード